TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

ギフト・贈り物 注目記事

NEW POST
help
  • 1位

    今年はレースの服が目について・・

    今年の5月に結婚式の予定だった親類の若者が、コロナ禍で1年延期した。 入籍も終わり、新居もすぐできるのだから、どうという事は無いのだが、ご招待を受けている。 何故か、レースの服が目について、結婚式にを合言葉に、それらしい服を3着も買ってしまった。 お色直しも出来るじゃないか。 と、言っても今回は上下合わせて1万円にもならない値段。 60%offという文句についフラフラとしてしまった。 バーゲン大好きばあさんは、在庫管理が出来ていない。 今度の4連休、絶対に洋服の整理をしよう。 安い洋服を次から次から買って・・、どうしようと思っているのだろうか。 困った婆さんだ・・ 最後までお読みいただきありが…

    せいこ

    華寿過ぎて・・・これからの準備

    読者になる
  • 2位

    レジ袋有料化で、剥きだしの商品を持ちだす後ろめたさ

    まだまだ雨は降り続くようだ。 九州も大変で、TVで見ているだけで、心が痛くなる。 東京ではコロナ感染者が増え始め、これもまた不安を覚え始める。 1ヶ月近く、長野県では新規感染者が出なかったので、このまま・・と、思ったけれど、やはり新規感染者が見つかった。 全国的に人が動くのだから、当然といえば当然だけれど、これでまた、どこの誰が保菌者なのか分からない不安を覚える生活になるのだろうか。 問題は、この冬だな。この冬を何事も無くやり過ごすことができるかが問題だ。 GOTOキャンペーンなどと煽られないで、動かない方が良いのかな。 だいたい、ちょっとした買い物でも、マスクをしている苦しさと言ったらなかっ…

    せいこ

    華寿過ぎて・・・これからの準備

    読者になる
  • 3位

    スイカ村始まる

    昨日からスイカ村が始まった。 と、言ってもあの雨‼️ ちょっと晴れた今日出かける。 いつもの試食は無し。 5Lのスイカも無し。 ちょっと淋しい。 コロナ感染者も久しぶりに県内報告があった。 まだまだ続く、非常事態。 最後までお読み頂きありがとうございました。

    せいこ

    華寿過ぎて・・・これからの準備

    読者になる
  • 4位

    ELIE SAAB clutch bags

    憧れのエリーサーブ❤SWEET 今回はドレスではなく、クラッチバッグを ELIE SAAB ハンドバッグ どれもきれいで宝石箱の様です♪ ピンク ブルー ライトグリーン ブラックmore +

    ソルベ

    Sweet chic Sorbet

    読者になる
  • 5位

    7/14(火)本日のご予約状況

    こんにちは西武線萩山駅徒歩1分持ち込みラッピング専門店アジトゴマちゃん こと 増田ちえみです。当店では新型コロナウィルス感染予防のためご予約の間隔を空けて営業…

    アジトのgoma

    雑貨とラッピングのお店アジト

    読者になる
  • 6位

    お弁当

    高校生息子のお弁当と、娘のテスト弁当(テスト中は給食がないため)です。

    vifヴィフ

    ラッピング。お弁当。日々の出来事。

    読者になる

「その他生活ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)