スキマバイトが見つからない|アラ還派遣社員、あと月2万円稼ぎたい
派遣社員の私らむ、月にあと2万円欲しくて、スキマバイトを探しているのですが、なかなか見つかりません。
52歳独身 都内賃貸一人暮らしOLの2026年5月末の資産をまとめました。比較対象として過去2ヶ月分も載せています。前月末の純資産から1,067,395円増えて、純資産は約3,015万円でした。ついに3,000万円台に到達しました!収支との比較リスク資産の増減値は前月末比で+1,173,781
インフレでお金が出ていってしまって減るばかり…そう思われている方に良いニュースです。銀行預金の金利がまた上がりますよ‼️‼️‼️ 私の使っているあおぞら銀…
星野珈琲さんでランチするとき、いつもメインの昼食 ミニサラダ スフレがワンプレート になっているワンプレートランチを選びがちでしたが、先々週、遂にずっと気になっていたラザニアを注文してみました。ラザニア 880円 600kcal熱々で美味しい~(゚д゚)ウマー小盛だけどそれが丁度良い塩梅☆彡ひらっぺたいパスタにミードソースやマッシュルーム入ってる。またリピしたい(゚д゚)ウマー時間があったので、これまたずっと気になっていた...
いつも閲覧、いいねありがとうございます!※記事内にアフィリエイト広告を含みます いつも閲覧、いいねありがとうございます! 相当業績の悪い中、今年もいただ…
複雑な天気が続いている札幌。今日は雷が鳴っている時に外に出て、少しだけ雨に降られてしまいました。でも、少ししたら、明るい空になり、とっても忙しい空模様だった日でした。今、一年で最も昼が長い時期なので、空の変化を見るのが楽しいですね。寝不足になってしまって
入社して3週目。何とか働いていますが、ちょっと疲れやすくなったかも。というか慣れてきたのかな?仕事中にぼーっとしたり、あくびしたりするようになりました🥱たぶん緊張感が抜けてきたんだと思います😅さて。私は今の会社に障害者として入社したわけですが、障害者って
一昨日と昨日は出稼ぎに(以前の本業にアルバイトとして)行っていました 最近は夜21時に寝ているためか少しばかり遅くまで(と言っても22時くらいまで)の仕事をしただけでクタクタ状態でした(*_*) ということでブログをおサボりしていた次第です ごはんはお弁当を持って行きました 前日に買ったヤオコーのお惣菜のパックを再利用して、お弁当箱にしました 帰ってから洗わなくて済むのでラクチン^_^ 家でのごはんはいろいろ載せた丼 昨日は仕事を頑張ったご褒美として、お惣菜を買って晩酌をしました 合鴨とネギのおつまみとチーズのパスタに生ハムが載ったもの 美味しかったです✧ 今日はお昼ごはんはいつも…
【食費】 ¥3039 ・小玉スイカ ・オレンジ ・にんにく ・トマト ・絶品かっぱえびせん ・ビーノ うましお味 ・ダノンヨーグルト 苺 ・同 アロエ ・ワンタン中華そば ・わが家のテッパン ・納豆 ・バランスパワー ビッグ果実 ・ベビーチーズ プレーン ・同 カマンベール ・上級あらびきウインナー ×2 ・バナナ ・生わさび 【日用品費】 ¥328 ・食器用洗剤 お買い物。 朝ゴハン。 昼ゴハン。 夜ゴハン。
【食費】 ¥2694 ・まぐろタタキ ・銀鮭 ・きゅうり ×2 ・ブロッコリー ・ミニトマト ・ミックスサラダ ・パイナップル ・農協牛乳 ・カスタード&ホイップシュークリーム ・豚ロース 生姜焼き用 ・無塩せきベーコン 【趣味】 ¥2410 ・カラオケ 早朝フリータイム+チャーハン+グレープフルーツジュース+会員更新 久しぶりにラウンドワン早朝カラオケへ。 ドリングバーが有料化してた。何かフードを頼むのは決めてたので チャーハン+飲み物を別途頼みましたが、昔に比べると高くなったね。 ヒトカラだと3時間で追い出しの電話が掛かってくるので微妙になったな。 前半で配信曲、後半は持参したタブレット接…
意識は縦横無尽!
「恩人」〜居場所を作ってくれた人〜
【断捨離】ごきげんな暮らしは足元から♡Stand. f m 収録したよ♡
あのCDはどこに行った?
【断捨離】本を一緒に読みながら実践してくださった時間に感謝
洋服の断捨離 ~洋服はタリスマン(お守り)~
キューティな老女見習いの日常
今週の「ウチ断」~捨てられないモノは、その人の「希望」でもあった。
2026年の夏至は6月21日17時25分。宇宙が動くその瞬間、何してますか?
震度5弱 そのトキ、あわてず騒がず やっててよかった!断捨離®
やったら出来ました!
中国は広かった!
何度観ても感動する!
あっても困らないから残しておく?
60歳からの断捨離
「その他生活ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです