TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

動物被害・動物嫌い 注目記事

NEW POST
help
  • 1位

    【猫虐待と騒ぐ前に】馬島毒餌事件、やっぱり愛誤の繁殖爆発が原因だった。

    昨年の記事【猫虐待と騒ぐ前に】馬島の猫不審死の報道を検証してみませんかの続報で以下のニュースが届きました。======引用開始=======「猫の島」で猫急減毒餌で殺傷した疑い、80代を書類送検福岡県警6/10(水)5:01配信馬島の港近くに集まった猫=2019年7月、津島史人撮影「猫の島」として知られる北九州市小倉北区の離島・馬島(うましま)の猫が急減した問題で、毒餌をまいて猫を殺すなどしたとして、福岡県警小倉北署が同区の80代男性を動物愛護法違反と鳥獣保護法違反の疑いで書類送検したことが県警への取材で判明した。書類送検は5日付。動物虐待防止に取り組む福岡市の特定NPO法人SCAT(スキャット)が2019年10月に刑事告発していた。【青い薬品のようなものが付着した魚の切り身】送検容疑は17年9月~19年5月、...【猫虐待と騒ぐ前に】馬島毒餌事件、やっぱり愛誤の繁殖爆発が原因だった。

    迷惑餌やりをやっつけろ!猫被害と戦う被害者を応援す

    【猫虐待と騒ぐ前に】馬島毒餌事件、やっぱり愛誤の繁殖爆発が原因だった。

    読者になる

「その他生活ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)