おはようございます❣️ お立ち寄り頂きありがとうございます🙇🏻 青空で爽やかな朝です☀️ 5時に起きてカーテンを開けます! 先週出せなかったリサイクルゴミを出しに行きました。 昨夜は早く寝て、今日に備えてわ〜 はい、これから仕事に行って来ます‼️ ちゃんと寝ておかないと...
一時期、ご飯を食べなくてなんだか元気がなくて気がつけば、伏せて寝てた体調が悪いのか?はたまた大人になったのか?なんて言っていましたが 今朝は5時前から呼び声鳴…
こんにちは😃 お越し頂きありがとうございます🙇🏻 今日は午前中、コミュニティに行って来ました😊 友達も来てて楽しく過ごし、お買い物して帰宅🏠 午後は 杏仁豆腐を作りました♪ 甘くてツルんとした杏仁豆腐が食べたくて、セブンイレブンのみかん杏仁豆腐が大好きだから、真似...
おはようございます😃 お越し頂きありがとうございます🙇🏻 青空スッキリ晴れの朝です☀️ 今朝は3時に起きて、2度寝出来ずーー 昨日の昼食 これからコミュニティに行って来ます〜 友達に会えるから楽しみだわ❣️
訪問いただきありがとうございます。 60代後半になり、1日1日をどう過ごすか。 自分自身に問いかけながら、日々の思いを綴っています. ブラックべリー今年の収穫分は終わった。 来年も今年のように実をつけてくれるのか、手入れらしい手入れもできていないから 来年はダメ...
訪問いただきありがとうございます。 60代後半になり、1日1日をどう過ごすか。 自分自身に問いかけながら、日々の思いを綴っています. 娘がたまたま見ていた情報番組で、驚きの事実? 今の子どもたちは<消しゴム>が使えない? それって何?って思ったけど、要す...
晩節というもの
死後事務委任契約 第16回 公正証書で作った方がいいの?
しょせん幸せなんて、自己申告 綾小路きみまろ
死後事務委任契約 第15回 費用はどれくらいかかるの?
終活(葬儀の事前相談)してきました。
突然誘われた “ 東京プリンス ” でのバーべキュー
シングルマザーの終活:40代でも早すぎない「子どもの安心」を残す準備
そして炭水化物
死後事務委任契約 第14回 契約書には何を書いておくべき?
死後事務委任契約 第13回 任意後見契約との関係とは?
終活を意識するようになったきっかけは・・・
おしゃれ終活®セミナー第1期・第2期 同時募集のご案内
人生を素敵に輝かせたい人へ~おしゃれ終活®セミナーのご案内
明日は我が身
死後事務委任契約 第12回 遺言書との違いは?
あのCDはどこに行った?
【断捨離】本を一緒に読みながら実践してくださった時間に感謝
洋服の断捨離 ~洋服はタリスマン(お守り)~
キューティな老女見習いの日常
今週の「ウチ断」~捨てられないモノは、その人の「希望」でもあった。
2026年の夏至は6月21日17時25分。宇宙が動くその瞬間、何してますか?
震度5弱 そのトキ、あわてず騒がず やっててよかった!断捨離®
やったら出来ました!
中国は広かった!
何度観ても感動する!
あっても困らないから残しておく?
60歳からの断捨離
なかなか捨てられない人へ。モノを手放すタイミングの見つけ方
昔懐かしい漫画
【断捨離】大きな変化は小さな1歩から♡はじめての断捨離♡
「その他生活ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです