これまで超低金利が続いてたこともあって、金利に関心がなく、あんまり勉強もしてこなかったので金利の本を最近よく読んでいます。変動金利なので、この点では金利に関心が言った点は人生的にプラスです。金利は低すぎると、年金などもそうですが、長期的には
こんにちは、よつのはです。住宅ビルダー系が、めっちゃ下げてますねーなんでー?ま、不景気になりそうだからかな??(笑)私は、基本的には雰囲気で株してるので良くわかりません(笑)という事で、優待が魅力的な飯田GHDを1000株目指してちまちまと、買い増しです!まだ、
こんにちは、よつのはです。私は、マイホームに住んでるのでもう、全然関係ないので調べるつもりが無いためこの記事は、全て憶測で書きます(笑)終わらないデフレで、賃貸の家賃なんて上がらないと思われていた中(まぁ、そんな事思ってたの 賃貸派だけかもですが(笑))イ
こんにちは、よつのはです。こないだ、タワマンの理事長が書いた本を読んでた時にふっと思ったんですがタワマンのような集合住宅って自分の民度が高くても(修繕や環境整備の意識が高くても)他に、民度が低い人が居るとなかなか困ったことになるじゃないですか?よくよく考え
「その他生活ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです