TOPICS

自動車保険 新着記事

1件〜50件

  • SBI損保の自動車保険の実施中キャンペーンに応募するには?(2019年11月)

    SBI損保の自動車保険では、新規契約や継続した場合に必ず応募できるキャンペーンがいくつか実施されています。この記事のとおりに申し込みをすると、応募できるキャンペーンの数を最大にすることができます。SBI損保の自動車保険を検討中の方は必見です!

    すずき

    自動車保険のトリセツ!

    読者になる
  • 2018年「自動車保険一括見積もりサイト」比較ランキング

    gooのランキングでありました。 ■2018年「自動車保険一括見積もりサイト」比較ランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5342/ 調査は2018年8月度だそう。 この結果からすると、「保険の窓口インズウェブ」の評判が高いと言えそうです。 こちらのサイトです→

    カー保険

    自動車保険

    読者になる
  • 池袋暴走事故に関して警察の捜査に疑問!

    2019.11.12のNHKラジオのニュースで、東京池袋で発生した元通産相の飯塚氏の運転して居たトヨタプリウスが暴走した事件に関して、警察は、飯塚氏の「ブレーキとアクセルの踏み間違えによる事故と断定した。」との報道に、大いなる疑問と、警察への不信を覚えました。そもそも、警察は、「飯塚氏が悪いに決まって居る。」と言う結論が先行し、最初から飯塚氏の主張を無視し、ろくな捜査自体をしていなかったのではないかとの疑いを持って居ます。…その根拠ですが、警察が調べたのは、飯塚氏の乗って居たトヨタプリウスに搭載されたEDRと言う車載コンピューターに残る記録と、ドライブレコーダーの映像解析のみから、「ブレーキを踏んだ証拠がない。」と言う結論に達したからです。「しかし、このEDRと言う車載コンピューターは、もし、誤作動又は、外部か...池袋暴走事故に関して警察の捜査に疑問!

    otora

    警察の交通事故調査での極悪手法

    読者になる
  • 【USJクールジャパン2020】モンハン復活!コナン、進撃の巨人、ルパンの内容とグッズ紹介!

    2020年で6年目を迎えるユニバーサル・クールジャパンの開催が決定しました! 2020年は新体験・新興奮と初の要素が目白

    たま

    ままあるライフ

    読者になる

「その他生活ブログ」 カテゴリー一覧