服の断捨離 ・ 整理収納

服の断捨離 ・ 整理収納
テーマ名
服の断捨離 ・ 整理収納
テーマの詳細
女性は洋服が大好きですよね。 でも増えすぎると管理が大変。 ・服を減らした方法。 ・増えないようにする工夫や考え方。 ・持ち服の収納方法。 ・少ない枚数での着回しの工夫など。 気軽にトラックバックしてください。お待ちしています。
テーマ投稿数
3,273件
参加メンバー
275人
管理人
原田さよ管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「服の断捨離 ・ 整理収納」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「服の断捨離 ・ 整理収納 その他生活ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

服の断捨離 ・ 整理収納の記事

51件〜100件

  • 【実例】キッチン収納の極意!思い切り手放してみる!!
    2019/10/29 16:46
    【実例】キッチン収納の極意!思い切り手放してみる!!

    こんにちは!ライフオーガナイザーの山本瑠実です。 にほんブログ村  お仕事のご依頼はpaprumi@yahoo.co.jpこちらにお願い致します。 【BEFO…

    山本瑠実

    ライフオーガナイザー山本瑠実の素敵が溢れる暮らしの工夫

  • わたしの断捨離が進まない5つの理由。
    2019/10/29 10:40
    わたしの断捨離が進まない5つの理由。

    断捨離まつりを始めて、最初は勢いよくやっていたのに、突然「進まない」ということが出てきます。今わたしはまさにこの状況。 今日は、わたしの断捨離が進まない5つの理由を書きます。断捨離がなかなか進まなくて困ったら、参考にしてみてくださいね。 //

    古閑そら

    晴れやかブログ

  • 【50代ミニマリスト】いよいよ寒くなってきた11月に着倒す洋服と買いたい服を公開します。
    2019/10/29 07:10
    【50代ミニマリスト】いよいよ寒くなってきた11月に着倒す洋服と買いたい服を公開します。

    ミニマリストを目指す50代のわたしが11月に着回す予定の洋服と買いたい洋服を公開します。かなり寒くなってきたのでニットも出します。

    ことりんご

    50歳から、ゆるはぴ~ミニマリストライフ~

  • 衣替え3日め ほぼ終了!
    2019/10/28 15:58
    衣替え3日め ほぼ終了!

      今日はインフルエンザの予防接種をしてきました。毎年10月末~11月初旬にするようにしています。持…

    ゆずみかん

    老後のため暮らしを整えてシンプルな生活がしたい

  • 【クローゼット】無印×セリアで片付けたくなる収納
    2019/10/28 12:42
    【クローゼット】無印×セリアで片付けたくなる収納

    こんにちは!ライフオーガナイザーの山本瑠実です。 にほんブログ村  お仕事のご依頼はpaprumi@yahoo.co.jpこちらにお願い致します。クローゼット…

    山本瑠実

    ライフオーガナイザー山本瑠実の素敵が溢れる暮らしの工夫

  • 無印良品「フランネルワンピース」のコーデには定番アイテムが良く似合う
    2019/10/28 11:19
    無印良品「フランネルワンピース」のコーデには定番アイテムが良く似合う

    無印良品の秋の新作「フランネルワンピース」は、どんなコーデにも似合います。みんな持っている無印の定番アイテムでコーデが決まります。コーディネート次第で上品な雰囲気にも着こなせますから、大人女子にもピッタリです。

    kaoru

    オーガニックな暮らし

  • 洗濯の色移りを防止するのに効果的な方法。
    2019/10/28 10:48
    洗濯の色移りを防止するのに効果的な方法。

    洗濯の色移りを防止するのに効果的な方法について書きます。 わたしは、このブログで自分のパーソナルカラースプリングに合ったカラフルな服について色々と書いていますが、洗濯の色移りに関しては、ちょっと悩ましいものがありました。 言うまでもなく、洗濯物の色移りに対して、最も効果的な方法は「別に単品洗いする」ということです。 ですが、さまざまな色のものを全部わけて洗うというのは、日常的に大変です。特に洗濯機でガンガン洗いたい、日常的なTシャツなどは、いちいち単品で洗っていては、やってられません。 そんなときの次善策をお伝えします。 //

    古閑そら

    晴れやかブログ

  • 衣替え2日め 冬物、多いなあ
    2019/10/27 12:01
    衣替え2日め 冬物、多いなあ

      昨夜は衣替え2日めとして一度収納ケースに戻しておいた衣類をまた出して、タンスにしまう作業をしまし…

    ゆずみかん

    老後のため暮らしを整えてシンプルな生活がしたい

  • 買わないチャレンジ中のわたしの欲しいものリスト2019年10月。
    2019/10/27 10:28
    買わないチャレンジ中のわたしの欲しいものリスト2019年10月。

    服を12月になるまで買わないチャレンジをしています。下着などはOKとしていますが、だからといって、やたらと買うのはやめたいと思っているところ。 それでも、ふと欲しくなるものが出て来るので、今日は欲しいものについて書きます。 //

    古閑そら

    晴れやかブログ

  • ゆるミニマリストの少ない服で着まわすコーデ:通勤服(季節の変わり目)
    2019/10/27 09:27
    ゆるミニマリストの少ない服で着まわすコーデ:通勤服(季節の変わり目)

    ゆるミニマリストの少ない服で着まわすコーデ:通勤服(季節の変わり目) ニットを着るほど、寒くない、けど、ブラウスだけだと寒い。 そんな時期はブラウスにカーディガンを羽織って調整してます。 冬服になるまでの気温調整は、カーディガンがあれば、服を増やさず便利です。 ▼基本のコーデにカーディガンをプラス www.yururaku-life.com // 今回は、 気温変化のある季節の変わり目に活躍するカーディガン をご紹介します。 カーディガン この時期に着るカーディガンは2着です。 SHIPS 丸首カーディガン コットン・グリーン シンプルで定番の形です。 うすいグリーンがキレイで、差し色にぴった…

    いつき

    ゆるラク・シンプルライフ

  • 今日の断捨離。1週間で捨てた物の合計数に驚く!!
    2019/10/26 12:54
    今日の断捨離。1週間で捨てた物の合計数に驚く!!

    今日の断捨離報告です。 ※近々、引越しを控えているため、 1週間程前から断捨離をしています。 今日捨てたもの 服3着 PS4のコントローラーの箱 ヘアワックス スリッパ LEDのティーライトキャンド

  • パーソナルカラースプリングのための、ほめられメイク。
    2019/10/26 11:34
    パーソナルカラースプリングのための、ほめられメイク。

    パーソナルカラースプリングのわたしが普段やっているメイクについて書きます。化粧には「お手入れ」と「メイクアップ」があります。その「メイクアップ」の方ですね。 わたしは「お手入れ」はかなりシンプルですが、メイクアップはそうでもありません。 似合う色で自分のオーラをアップしようと思ったら、服も大事ですが、メイクも大事です。 わたしは今年の5月にカラー診断で先生にメイクを習ったあと、すぐに自分のメイクを見直し、それ以来ずっと続けています。 夏に高校の同窓会に行きました。中には高校以来はじめて会った友達もいましたが、「前より可愛くなった」と言われたほどです。わたしはもう50代だというのに! 18歳のと…

    古閑そら

    晴れやかブログ

  • 今日から衣替え開始 いきなり探していたTシャツが見つかりました!
    2019/10/25 15:58
    今日から衣替え開始 いきなり探していたTシャツが見つかりました!

    今日は寒いですね。雨も降っているし仕事も今日は遅い時間からなので衣替えをすることにしました。 まず押入れにしま…

    ゆずみかん

    老後のため暮らしを整えてシンプルな生活がしたい

  • 買ってよかった下着と2019年秋の普段着コーデ。
    2019/10/25 10:38
    買ってよかった下着と2019年秋の普段着コーデ。

    冬、2019年12月になるまで、「服を買わないチャレンジ」をしています。下着などは買ってOKとしていますが、10月に1つ下着を買い足しました。 これ以降、12月までは、服にしても、下着にしても、靴にしても、身につけるものは何も買わないでやっていこうと思っています。 それはそうと、買ってよかった下着というのは、85センチ丈のロングペチコートです。このペチコートのおかげで、普段着が快適となりました。 それでは、詳しく書きますね。 //

    古閑そら

    晴れやかブログ

  • 無印良品「ノーカラーダウンベスト2019」口コミレビュー【たたみ方写真付き】
    2019/10/25 09:34
    無印良品「ノーカラーダウンベスト2019」口コミレビュー【たたみ方写真付き】

    無印良品の「軽量オーストラリアダウン ポケッタブルノーカラーベスト」を購入しました。今年は、サイズ選びにご注意を!高機能フィルパワー750の軽量ダウンは、ふっくらとして暖かさ抜群。サイズ選びに迷った時の便利なサービスもご紹介しています。

    kaoru

    オーガニックな暮らし

  • 秋のリサイクルショップ 洋服編
    2019/10/24 23:47
    秋のリサイクルショップ 洋服編

    ネットで衝動買いしたカーディガンがありました。 確か1年前。 ぱきっとした赤、短めの丈に惹かれたのだけれど、 モデルさんが素敵に着こなしているのをパソコン画面で見る、 その色の見え方で、自分にど

    picomama

    picomamaのつれづれハンドメイド

  • 若作りではなく若く見えるアイテム3個★アラフォー女子の必需品!美容品
    2019/10/24 19:35
    若作りではなく若く見えるアイテム3個★アラフォー女子の必需品!美容品

    こんにちは★ いつまでも若々しくいたいよよちち🐨です★   「年取ったなー」って思う…

  • 803号室の日常★キャットタワーと得意技とお気に入り写真【癒し猫画像③】
    2019/10/24 19:35
    803号室の日常★キャットタワーと得意技とお気に入り写真【癒し猫画像③】

    こんにちは★ 猫になっちゃいたいよよちちです🐨🐱   &#x1f40…

  • アラフォー女子に教えたい感動レベルのおすすめのヘアケアグッズ!ミニマリストにも!
    2019/10/24 19:34
    アラフォー女子に教えたい感動レベルのおすすめのヘアケアグッズ!ミニマリストにも!

    こんにちは★ アラフォーよよちち🐨です★   今までいろいろ、髪の毛に良さそうな事を…

  • ミニマリストの秋冬服は全部で11着
    2019/10/24 14:18
    ミニマリストの秋冬服は全部で11着

    こんにちは!ライフオーガナイザーの山本瑠実です。 にほんブログ村  お仕事のご依頼はpaprumi@yahoo.co.jpこちらにお願い致します。 2019年…

    山本瑠実

    ライフオーガナイザー山本瑠実の素敵が溢れる暮らしの工夫

  • スニーカーの寿命がのびてビックリ!その理由は?【ミニマリストの靴】
    2019/10/24 09:30
    スニーカーの寿命がのびてビックリ!その理由は?【ミニマリストの靴】

    2年半前に買ったスニーカーをいまだに履いています。 外出用の靴は年間を通して3足しかないミニマリストなので、スニーカーも履く頻度は高いのですが。 以前に比べると、驚くほど長持ちするようになりましたが、そこには理由がありました。 2年半、履いたスニーカー 今、履いているのはニューバランスのブラウンのスニーカー。 これを買う前は、同型のスニーカーを1年半履いて買い換えました。 この、2017年4月に買ったスニーカーの現在は ↓ さすがにくたびれた感はありますが・・・でもたいしたお手入れらしいお手入れもせず、 その割にはまだまだふつうに履ける。 自分自身、びっくりしているのは、 2年半も同じスニーカーを履き続けているのに、かかとがあまり減らないことなんですよ。 左のかかとの外側のほうが、右よりも少し減り具合が多いですけど。 でも、以前の私の靴だったら、底の部分の外側(小指側)がもっと激しくすり減って、白い部分まで浸食していく時間が早かったのです。 靴底の減り方は、かかとの、やや外側が減るというのが正常だそうで、今の私の靴底を見ると、だいたいそんな感じですが、左の減り方が少し多いということは、まだ左右のバランスが完全ではないんでしょうね。 とは言え、昔の私の靴底の減り方に比べると、めちゃめちゃ減りが遅くなっています。 これだけ頻繁に履いているのに、2年半ももつというのは、かなり長もちです。 (ちなみに先代のスニーカーは、整体の先生に作ってもらったインソールを入れていたので、歩き方のバランスが良くなり、それ以前よりも靴底の減りが遅くなったのです。今回のスニーカーはインソールなしなのに、これだけ靴底の減りが遅いというのは、バランスが整ってきたと言えるので嬉しいです。) スニーカーの替え時は まだまだ履けるので、普段履きには十分なのですが、側面の下の方・白い部分は少し黒ずんでいてもとの色に戻らないのが玉に瑕。 夏の間はスニーカーよりもサンダルを履く機会が多いけど、これから寒い季節になるとスニーカーの登場がより多くなりそう。 今年中には新しいスニーカーに買い替えたほうがよいかなと、左側の靴底の減り加減を見て考えているところです。 ニューバランスは、前にお世話になっていた整体の先生に、私の足に合うと薦められてからずっと選んでいます。

    かりんか

    南国シンプルライフ

  • 服の断捨離|冬のコートを手放すタイミング
    2019/10/24 08:06
    服の断捨離|冬のコートを手放すタイミング

    2016年に購入したチェスターコート。 当時は”似合う”コートを探すため、骨格診断の理論を参考に買ったものでした。 ※骨格はストレートです。  当時の記事がこちら☟冬のコートは2着で着回ししていたのでさすがに劣化が早い特に毛玉が出来やすいボタン周りや袖周

    DAHLIA

    シンプルライフ × シンプルスタイル

  • 見ても気がつかないってことありませんか
    2019/10/23 20:11
    見ても気がつかないってことありませんか

    あさまりメゾン*asamarimaison*へお越しいただきありがとうございます整理収納コンサルタント 浅野まり子です自分って視覚的弱いかも?う・・・どういう…

    asamarimaison

    asamarimaison

  • ミニマリストが洋服を買う前に必ずやるコト
    2019/10/23 16:39
    ミニマリストが洋服を買う前に必ずやるコト

    こんにちは!ライフオーガナイザーの山本瑠実です。 にほんブログ村  お仕事のご依頼paprumi@yahoo.co.jpこちらにお願い致します。 今日はスタイ…

    山本瑠実

    ライフオーガナイザー山本瑠実の素敵が溢れる暮らしの工夫

  • ノーファンデなわたしがおすすめするフェイスパウダーと下地。
    2019/10/23 10:41
    ノーファンデなわたしがおすすめするフェイスパウダーと下地。

    わたしは、昨年から、普段はノーファンデにしました。といっても、すっぴんではありません。今日は、わたしがおすすめするフェイスパウダーと下地について書きますね。 //

    古閑そら

    晴れやかブログ

  • 今日の断捨離。魔窟に手を付けはじめました。
    2019/10/22 20:22
    今日の断捨離。魔窟に手を付けはじめました。

    今日もちょっと断捨離しました。 昨日からはじめた断捨離​ 近々引っ越しを控えているので、 早めに準備しようと思い、 断捨離をはじめました。 始めるまでは億劫ですが、 衣替えのついでに、 今日もち

  • エプロンを捨てた理由
    2019/10/22 18:22
    エプロンを捨てた理由

    夫はよく料理をします。 今日も油を使って料理をしていたんだけど、なんとお腹のところに油じみを作ってしまいました…

    ゆずみかん

    老後のため暮らしを整えてシンプルな生活がしたい

  • 【衣替え2019】一度も脱げなかったこの夏絶賛の靴下
    2019/10/22 11:26
    【衣替え2019】一度も脱げなかったこの夏絶賛の靴下

     感激の出会いから、およそ4か月ちょっと。2足のココピタは、お買い上げ後、毎日のように稼働しておりました。1足履いて、1足は洗濯という2足体制という、ほぼフル…

    masayo

    my life style

  • ミニマリストなスキンケアは、洗顔とワセリンだけでシンプルに! 「しない」のが最高のスキンケア。
    2019/10/22 10:33
    ミニマリストなスキンケアは、洗顔とワセリンだけでシンプルに! 「しない」のが最高のスキンケア。

    今日は、「ミニマリストなスキンケアは、洗顔とワセリンだけでシンプルに! 「しない」のが最高のスキンケア。」というタイトルで書きます。 化粧には、「メイクアップ」と「スキンケア(お手入れ)」の2つがあります。 わたしは、「メイクアップ」は、わりとちゃんとしていますが、「スキンケア」というものは、ほとんどしません。 20代の頃からスキンケアはシンプルでしたが、一年ほど前から肌断食を始めて、今のわたしのスキンケアは、基本的には、洗顔とワセリンだけになっています。 わたしのこのミニマルなスキンケアをご紹介しますね。 //

    古閑そら

    晴れやかブログ

  • 【子供部屋実例】廊下がゴミで通れない!!家族みんなで頑張った1日!
    2019/10/22 10:03
    【子供部屋実例】廊下がゴミで通れない!!家族みんなで頑張った1日!

    おはようございます!ライフオーガナイザーの山本瑠実です。 にほんブログ村  お仕事のご依頼はpaprumi@yahoo.co.jpこちらにお願い致します。 先…

    山本瑠実

    ライフオーガナイザー山本瑠実の素敵が溢れる暮らしの工夫

  • 紙袋はなぜかたまってしまう
    2019/10/22 07:40
    紙袋はなぜかたまってしまう

    あさまりメゾン*asamarimaison*へお越しいただきありがとうございます整理収納コンサルタント 浅野まり子です昨日は整理収納レッスンへ行ってきました文…

    asamarimaison

    asamarimaison

  • 元アパレル人が思う老けて見える洋服&コーディネート!大人女子は気を付けて!
    2019/10/21 16:29
    元アパレル人が思う老けて見える洋服&コーディネート!大人女子は気を付けて!

    こんにちは★ アパレル業界で長い事働いていたよよちち🐨です★   「若く見られたい」…

  • ちゃんとパジャマを着て寝たほうが良い理由4つ★老化を防いで健康に!
    2019/10/21 16:19
    ちゃんとパジャマを着て寝たほうが良い理由4つ★老化を防いで健康に!

    こんにちは★ しっかり疲れをとって元気に毎日を過ごしたいよよちち🐨です★   ミニマ…

  • 「断捨離」始めました。色んな物が壊れ出したのがきっかけです…。
    2019/10/21 14:31
    「断捨離」始めました。色んな物が壊れ出したのがきっかけです…。

    ​​ 断捨離を始めました。 先週末、色んな物が壊れ出しました!​​ コップのフチが欠け、 ロールスクリーンのチェーンがブチ切れ、 調味料入れの蓋がぶっ飛ぶ!!

  • サマリーポケットから冬物を取り出す、驚きの利用料金と保管状態とは?
    2019/10/21 12:33
    サマリーポケットから冬物を取り出す、驚きの利用料金と保管状態とは?

    4ヶ月ほど前に、サマリーポケットを初めて利用しました。保管したものは、冬物のコートなどのかさばるものたち。おかげ夏のクローゼットは涼しげなものだけで納まっていました。 そろそろ寒くなってきたので、預けていたものを取り出すことにしました。サマリーポケットの保管等にかかった驚き料金と、保管状態についてお伝えします。 スポンサーリンク //

    粟山花美

    シンプルライフまでの物語

  • 化粧品の断捨離、6つの捨て基準と捨てたもの19点を公開。(3967個まで捨てた結果:いらないもの4000個捨てるチャレンジ)。
    2019/10/21 10:33
    化粧品の断捨離、6つの捨て基準と捨てたもの19点を公開。(3967個まで捨てた結果:いらないもの4000個捨てるチャレンジ)。

    化粧品を断捨離するための6つの捨て基準と、捨てたもの19点について書きます。 化粧品は、メイクアップ用品と基礎化粧品のようなお手入れ系のものに2分できますが、今回はどちらも混在しています。 それでは、まずは化粧品の6つの捨て基準からお話ししますね。 //

    古閑そら

    晴れやかブログ

  • やはり無料に弱い私
    2019/10/21 07:49
    やはり無料に弱い私

    あさまりメゾン*asamarimaison*へお越しいただきありがとうございます整理収納コンサルタント 浅野まり子です整理収納アドバイザーならば必要な数だけモ…

    asamarimaison

    asamarimaison

  • 2019年秋のプチ衣替えを公開!  完全真夏仕様の服とトレンチコートを入れ替えた結果。
    2019/10/20 10:26
    2019年秋のプチ衣替えを公開! 完全真夏仕様の服とトレンチコートを入れ替えた結果。

    10月に入って、台風が過ぎ去ってから、急に寒くなりました。手持ちの服を見直しながら、2019年、秋の衣替えをしています。 一度に入れ替えるのではなく、「これは来年の夏まで着ないだろう」と思われる服だけ別のクローゼットに移動し、替わりに秋のコートとして、トレンチコートを持って来ました。 入れ替えた服と、シーズンオフの服が入っている、予備のクローゼットを公開しますね。 //

    古閑そら

    晴れやかブログ

  • モノを増やすのは簡単ですが…。
    2019/10/20 10:14
    モノを増やすのは簡単ですが…。

    みなさん   おはようございます整理収納アドバイザーのときあです。ご訪問どうもありがとうございます。あさ家事をしながら…静かに聞いています。増税前は…あれこれ…

    ときあ

    苦手から始めるお片づけ〜ときあの日記〜

  • 【断捨離】洋服の処分・最低限プラス消耗分
    2019/10/20 07:28
    【断捨離】洋服の処分・最低限プラス消耗分

    母にお下がりをもらったので服を大量に処分しました。今回は特に服の総数を重視!娘が小学生になって服のパターンをいくつも持つ必要がなくなったのでバリエーションとして持っておきたいだけの服は処分することにしました。幼稚園の頃は毎日人に会うから今日はシャツ、今日

    捨て魔人

    37平米に3人暮らし

  • 【断捨離】久しぶりに捨ての神様が降りてきた☆
    2019/10/19 20:42
    【断捨離】久しぶりに捨ての神様が降りてきた☆

      ご覧いただきありがとうございます        いいね!や読者登録も嬉しいです基本シンプル・ナチュラルな暮らしを目指すインテリアブログですが、日々の記録と…

    neru43

    kinari home

  • 一度着たけど洗うほどではない洋服の置き場所
    2019/10/19 17:17
    一度着たけど洗うほどではない洋服の置き場所

    一度着たけど数時間しか着てなくて洗濯をするのに悩む洋服ってどうしていますか?私はこれまで一度着て洗濯をしないで…

    ゆずみかん

    老後のため暮らしを整えてシンプルな生活がしたい

  • 一つ捨ててみる!
    2019/10/19 14:42
    一つ捨ててみる!

    みなさん   おはようございます整理収納アドバイザーのときあです。ご訪問どうもありがとうございます。ある一ヶ所の場所全部モノを出したらいるいらない保留の3つに…

    ときあ

    苦手から始めるお片づけ〜ときあの日記〜

  • 捨てないで済む生活には、持たない生活が必須。その実現には「買わない」のがコツ。
    2019/10/18 10:57
    捨てないで済む生活には、持たない生活が必須。その実現には「買わない」のがコツ。

    最近、色々と捨てていて思います。そして思うのは「捨てるのはやはり無駄」だということです。 いやになりますね。もったいないって、思わないようにしても、だって、もったいないですもん。物を大切にもしてない。 「捨てたくないなあ」と思います。それで、結局、持っていなければ、捨てる必要もなくなるわけなので、「持たない生活」は良い選択だと思うんですよね。少なくともわたしにとっては。 そして、「持たない生活」を実現しようと思ったら、「買わない」ということをしていかないと、いつまでも「買っては捨てる」の負のループにハマりっぱなしだとういうことに気づきました。 それで、買わないためにはどうしたら良いかということ…

    古閑そら

    晴れやかブログ

  • 子供服の衣替えのコツは?秋は気温が何度になったらやる?
    2019/10/18 10:43
    子供服の衣替えのコツは?秋は気温が何度になったらやる?

    子供服の衣替えを楽にするコツや、目安となる気温についてまとめました。

    水瀬なつみ

    なつみの子育てシンプル

  • 古布の活用法
    2019/10/18 09:48
    古布の活用法

    あさまりメゾン*asamarimaison*へお越しいただきありがとうございます整理収納コンサルタント 浅野まり子です金木犀の香りが漂ってとても心地よい季節で…

    asamarimaison

    asamarimaison

  • 久しぶりに実家に帰ったら物だらけで超ストレス!断捨離して断捨離をするように説教!
    2019/10/17 19:51
    久しぶりに実家に帰ったら物だらけで超ストレス!断捨離して断捨離をするように説教!

    こんにちは★ ミニマリストよよちち🐨です★   久しぶりに実家に帰りました。 3年ぶ…

  • ゆるっとなるべくオーガニックや天然由来物生活★ゆるっとミニマム美容☆
    2019/10/17 19:51
    ゆるっとなるべくオーガニックや天然由来物生活★ゆるっとミニマム美容☆

    こんにちは★ 最近ゆるっとが大好きなよよちち🐨です★   以前はもしかすると完璧主義…

  • 女を捨てずにおしゃれで豊かな暮らしを目指すミニマリスト☆手放した物と買ったもの★
    2019/10/17 19:51
    女を捨てずにおしゃれで豊かな暮らしを目指すミニマリスト☆手放した物と買ったもの★

    こんにちは★ アラフォーよよちち🐨です★   ミニマリストになることで、女を捨てるの…

  • 「迷ったら買わない」のが、ものを増やさないコツ。
    2019/10/17 10:16
    「迷ったら買わない」のが、ものを増やさないコツ。

    迷ったら買わないのが、無駄な買い物を防ぐコツです。迷うということは、半分は欲しくない証拠。ぜひ勇気を持って踏みとどまりましょう。 そして、無駄な買い物をしないことこそ、ものを増やさないコツですね。 今日は、迷ったものを買わなくて良かったという話を書きます。 //

    古閑そら

    晴れやかブログ

カテゴリー一覧
商用