節電・節水対策 新着記事

?
  • 【静電気対策:帯電の説明が上手いですね・・・ただ油性かな?「Ag-powerは水性で親水性が高いコーティングで、汚れにくくなります」】静電気を中和!? ちょっと不思議なコーティング剤を施工してみた!!

    静電気を中和!?ちょっと不思議なコーティング剤を施工してみた!!静電気が必要な理由は電気制御が増え続けている事。事細かいコントロールは直流電気でしか出来ない事だと捉えています。ドアノブを触って「バチッ」っと来るのは自分の体に溜めこんだ静電気。車に溜めこんだ静電気の弊害はオディオの音質が悪い事…HV車であればガックンブレーキが出る事。長距離運転で体が怠くなったり、首肩がこわる事ですね・・・電気は便利が良い分、悪い所は知識を高め自分を守りましょう~YouTubeは多くの事を教えてくれます。検索し学び知識を高めましょう~自分を守れたら家族も守れます。知識を高め損する事は少ない!!【静電気対策:帯電の説明が上手いですね・・・ただ油性かな?「Ag-powerは水性で親水性が高いコーティングで、汚れにくくなります」】静電気を中和!?ちょっと不思議なコーティング剤を施工してみた!!

    節電対策で頑張るおじさん!!

    節電対策で頑張るおじさん!!

  • 【静電気対策:あらゆる部品に高性能を求めチューニングが行われています】(メーカーに聞く)ターボ車はなぜハイパワーなのか?ターボチャージャーの仕組みやバックタービンも解説♪ GCG TURBO

    【メーカーに聞く】ターボ車はなぜハイパワーなのか?ターボチャージャーの仕組みやバックタービンも解説♪GCGTURBO弊社が銀イオンを定着させ静電気拡散を行ってますが・・・そもそも多くの化学者が今日現在でも銀イオン定着を研究されてます。なぜ銀なのか?それは導電抵抗が一番低いから電気が走り拡散出来る。衛生的で人畜無害まで加工できるが取り扱いが半端なく難しかっただけです。それが定着できるようになる事で機器の障害が除去できる可能性が高まりました。人間も車も産業機器も故障と劣化の陰に潜んでいるのが静電気です。静電気には(+、-)があり、「+には-が影響を受け、-には+が影響受ける」エンジンに静電気が発生する理由はプラグの失火とピストン運動ですね・・・意外と気付かれてないのはラジエーター水、エンジンオイル、空気の移動にも・...【静電気対策:あらゆる部品に高性能を求めチューニングが行われています】(メーカーに聞く)ターボ車はなぜハイパワーなのか?ターボチャージャーの仕組みやバックタービンも解説♪GCGTURBO

    節電対策で頑張るおじさん!!

    節電対策で頑張るおじさん!!

  • 1月23日(水)のつぶやき

    「【静電気対策:伝えられている対策が正しいのかが一番需要な事です】私の考えが間違いで有れば批判して下さい。」goo.gl/Lec1Pt—本多輝光(@ganbaruozisan)2019年1月23日-10:13「【静電気対策:もし静電気が上手く拡散出来ないと、必要とする燃料はじめエンジン内を上手く回らない】ガソリンエンジンVSディーゼルエンジン」goo.gl/3r3CWL—本多輝光(@ganbaruozisan)2019年1月23日-10:41「【何故生活保護受給が出来るか?それは弁護士が手続するからと聞いてます】これが超絶シビアな現実です…。坂東忠信さんの『亡国の移民政策』をオススメします。|山岡鉄秀(AJCN代表)&和田憲治(...goo.gl/uJZPCN—本多輝光(@ganbaruozisan)2019年...1月23日(水)のつぶやき

    節電対策で頑張るおじさん!!

    節電対策で頑張るおじさん!!

  • プロパンガス料金は、使った分がお隣さんと同じ量でも、異なりますよ!

    プロパンガス料金は、使った分がお隣さんと同じ量でも、異なりますよ!,携帯電話会社を簡単に切替られる様に、プロパンガス会社も、料金を比較・検討をして切替られる時代です♪このブログを参考に役立てて戴けたら幸いです。

    かめ

    プロパンガスの料金って、会社ごとに違うの?!

  • 干渉し合う水道光熱費

    朝晩は特に冷え込みが厳しい真冬の天候。冬場にはどうしても暖房費が増えがちです。 暖房器具の使用により電気・ガス料金が増えるのは勿論ですが、賃貸住宅などで湯沸か…

    けん2

    知らないと損?保険とお金と省エネと

  • 感染者急増中 インフルエンザとノロウィルス

    電車やバスの中でもマスク姿が珍しくない今日この頃。 学校・職場・老人施設や保育園などでは、インフルエンザやノロウィルスの集団感染があちこちから聞かれています。…

    けん2

    知らないと損?保険とお金と省エネと

「その他生活ブログ」 カテゴリー一覧